人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島カープファン

懸賞 2009年 07月 05日 懸賞

広島カープファン_f0120433_17322873.jpg


広島生まれの夫は、≪野球は、広島カープファン
息子(特に二男)も≪広島カープファン
そして、孫(長男の息子)も≪広島カープファン≫(?)
広島カープファン_f0120433_16124756.gif
孫は3才半にして、
「東京ドーム」  「広島新球場」  
「西武球場」

と広島応援に行っている。
多分、8月に生まれて来る二男の所の子も
広島カープファン
になるでしょう。
それに、連れ添う妻達も応援せざるを得ない・・・・

こんなに、応援してるので、
やっぱり勝って欲しい!

広島カープファン_f0120433_16214111.gif
赤い帽子をかぶり、応援グッズを持って・・・・・
広島カープよ! 頑張って!
又、広島球場にクライマックスを見に行くと張り切っているので・・・・

追伸:広島に行った5月3日から5日の様子を今日やっと
   記録に残した。(日にち遡り、5月6日付けで)

by kikue1017 | 2009-07-05 17:05 | 思いのまま | Comments(4)

Commented by ふうさん at 2009-07-05 20:06 x
おくさまこんばんは

赤ヘル軍団広島カープは何となく応援したくなるようなチームですね衣笠さんや山本さんがいた頃も強かったし、今年も”いいセン”
いっていますね。Rちゃんは前田選手のフアンですか?

ユニホーム姿カッコイイ!!!
広島カープはアッとホーム的で感じ良くていいチームですね。
がんばれ!がんばれ!カープ!!
Commented by おくさま at 2009-07-05 20:34 x
ふうさん
嬉しいコメント有難う御座います。
我が家は、カープが勝っていると、安泰ですが・・・・
本当に、ファンと言っても、これ程迄に熱心なのには、
感心します。
応援有難う御座います・・・・・
「前田出ないねぇ!」と言ってましたが、
故障中で、別な前田が出ているので、
分かっているのか分かっていないのか?
喜んでユニフオーム着ますので、笑っちゃいます!

今日は、ブログの親睦会の事でお世話様でした!
当日は宜しくお願いします。
Commented by クリン at 2009-07-06 12:56 x
おくさま
我が東京ヤクルトは、広島カープと17日からマツダスタジアムですよね。ヤクルトは、巨人を追って良いところまで行っていたのに、急にモタモタし始めて、いまや中日に1ゲーム差、そしておくさまのカープが追ってきていますよね。
Commented by おくさま at 2009-07-06 21:45 x
クリンさん
野球のファンは、自分の応援しているチームが勝つと
喜び一生懸命になり、そのエネルギーは素晴らしいですよねぇ・・・・
広島カープは、東京ヤクルトに弱いのですよ。
(5月3日のマツダスタジアムでも負けちやぃました)
今度は、勝って欲しいですが・・・(御免なさい)
又、せめてクライマックスシリーズの時は、広島に応援に行くと言う希望を持たせてやって欲しいの!

いづれにしても、それぞれ頑張って欲しいですね。
フレー! フレー!
カープ・・・とヤクルト・・・
今後とも宜しくねぇ!

<< 桃が届きました!   おばあちゃんの超英才教育(TVより) >>