人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小金井カントリー俱楽部にて   久しぶりのゴルフ

懸賞 2014年 03月 03日 懸賞

小金井カントリー 俱楽部にて    
小金井カントリー俱楽部にて   久しぶりのゴルフ_f0120433_229358.jpg

≪自民党青年局長 松本洋平さんを囲むゴルフコンペ≫

昨年からの約束で今日3月3日参加しました。
桃の節句
小金井カントリー俱楽部にて   久しぶりのゴルフ_f0120433_22105786.jpg

雪でゴルフ場も2月一杯は、クローズだったそうです。
3月1日と2日は雨、そして今日3日も寒い小雨のスタートでした。
168名参加と大きなコンペだった。
ショットガンスタートでした。

2月は旅行と雪とで、とうとうゴルフ場に行かれなかったので、
心配でしたが、何とかイン10番ホール8組目スタートした。
ドライバーも振れた・・・・・・・

ここは、創業77周年と言う事です。
カート無しで、全て歩きでしたが、
ボールを追いながらですので、大して苦労には思えなかった。
なかなかキャデイさんのアドバイス通りには行かないが、
楽しく会話しながら、18番ホールまで行き、昼食・・・・
午後からは、小雨もすっかり止み、太陽が出て暖かくなりました。
アウト9番終了の頃は、歩き疲れた。
小金井カントリー俱楽部にて   久しぶりのゴルフ_f0120433_22102712.jpg

キャデイさんは、毎日20000歩は歩いているとの事でした。
今日は、私も良く歩いた・・・・・・(最近乗用カートが殆どなので)

ゴルフを始めた頃の事を思い出しながら、頑張った。
バンカーの多いコースでした。
また、レデイステイがなく、フロントとゴールドのみなので、
距離がありました!

終了後は、パーテイがあり、表彰やら、挨拶がありましたが、
同じ組のお二人は飛び賞に当たったが、私は残念でした。
小金井カントリー俱楽部にて   久しぶりのゴルフ_f0120433_22112588.jpg

参加賞も沢山戴き、帰りはお土産も戴いたので、満足でした。
スコアも、小金井カントリーにしては、まあまあだったかしら・・・・

楽しく素晴らしいキャデイさんとお仲間とで、
楽しい1日が過ごせました。

やっぱり、ゴルフは楽しいスポーツです!

by kikue1017 | 2014-03-03 22:12 | ゴルフ | Comments(0)

<< 愛犬  (ハッピーちゃん)  ...   河津さくら・・・・と・・・・ ... >>