人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の誕生日

懸賞 2016年 09月 30日 懸賞

私の誕生日

今日9月30日は私の誕生日です。
月末で慌ただしい日でしたが、早朝から、パソコンやスマホに
おめでとうメールが届いて嬉しい限りでした。

大勢の友人達が覚えていてくれ、本当に嬉しい。
息子達から、綺麗なお花が届き、山梨からは、葡萄が届いた・・・・・・・
   私の誕生日          _f0120433_2239527.jpg

夕飯は、主人とお寿司を食べに行き、
満足の一日でした。
   私の誕生日          _f0120433_22402367.jpg

洋服も2着昨日までに仕上げた。
靴も自分にプレゼントした。
   私の誕生日          _f0120433_22404753.jpg


夏バテで元気が出なかった私もやっと復活出来た感じがします。
9/26には、KSNCのゴルフコンペにも幹事役で参加出来、やれやれと
思ったら、また次回の幹事役になってしまった。

健康で、ゴルフが出来る事に感謝しながら、
日々を過ごして行きたいとしみじみ感じています。

by kikue1017 | 2016-09-30 22:43 | 健康 | Comments(2)

Commented by okufuu at 2016-10-01 19:26
おくさま
一日おくれのお誕生日おめでとうございます。
9月は親友のバースデイがいくつかあり、おくさまも(30日)と覚えていましたのに
失礼しました。
お元気になられてよかったです。
洋服もたくさん作られて、今度会うときはその洋服と靴でいらしてください(^^♪
お寿司もおいしそう!!!
いつまでもお元気でいましょうね
疲れたらすぐ休みしましょうね
季節の変わり目・・・ご自愛ください
Commented by kikue1017 at 2016-10-03 22:04
ふうさん
コメント有り難う御座いました。
暑い中での運動会で昨日は疲れ、今日はダウンでした。ふうさんを見習って頑張ります。
優しいコメントに嬉しくなりました。
         Byおくさま

<< 孫の運動会            雨の秋分の日      >>